松嶋初音 旦那やついいちろうと結婚 現在や子供は?司会って?日村と星野源?

グラビアアイドル
Pocket

今回は、タレントやグラビアアイドルとして活躍している

松嶋初音さんについて記事にしていきたいと思います。

松嶋さんと言えば2013年に芸人エレキコミック

やついいちろうさんと結婚したことで話題になりましたよね。

そんな松嶋さんの現在の活動気になるワードについて調べていきたいと思います。

松嶋初音のプロフィールと経歴

氏名:松嶋 初音(まつしま はつね)

生年月日:1987年11月13日

出身地:東京都

身長:161cm

所属事務所:Gオフィス

2004年、現役高校生としてミスマガジン2004審査員特別賞を獲得し、本格的にグラビアデビュー。

はちゅの愛称で妹系グラビアアイドルとして活動。

2006年6月、初の連ドラレギュラーとなった深夜ドラマ『アキハバラ@DEEP』に出演

2013年11月14日、エレキコミックやついいちろうと入籍

2014年4月、ハーモニープロモーションとの契約満了に伴い、Gオフィスへ移籍

昔はグラビアアイドルとして活躍されていましたが、

今はタレントとしての活動がメインとなっています。

松嶋初音はかなりの霊感体質

祖母は宮城県仙台市でイタコをしていたらしく、

その能力を引き継いだのか松嶋さん自身も霊感体質なのだそう。

松嶋さんの心霊体験を綴った本「初音怪談」などという本も出版されるくらいです。

この怪談本をプロデュースした木原浩勝さんがあとがきで

「怪談の質と量が素晴らしい!」と絶賛するほど

松嶋さんは様々な心霊体験を経験しているようです。

 

本以外にもTV番組やラジオ、YouTubeなどで怪談を披露しているそうです。

ていうか、霊感って遺伝するんですね^^;

無類のゲーム好き

松嶋さんは大のゲーム好きらしく、ファミ通などのゲーム雑誌にも度々登場しており、

Xbox 360のフレンドを自身のブログで募集していたことがあるのだそうです。

YouTubeで「まつしまはつねのゲームチャンネル」というのもやってらっしゃいます。

結婚してから現在まで

松嶋さんは2013年11月14日、エレキコミックのやついいちろうさんと入籍されています。

やついさんとの馴れ初めなどを当時のブログでこのように発表しています。

数年前にゲーム関係の仕事で出会ってからゆっくりと同じ時間を過ごすようになり、ちょうど私の誕生日が11月13日、彼の誕生日が11月15日ということで、間の11月14日に区役所へ婚姻届を提出してきました。

結婚当時、やついさんは39歳で、松嶋さんは26歳

結婚を発表した時は

「信じられない」「13歳年下のグラビアアイドルと結婚するなんて羨ましい」といった

やついさんに対する嫉妬コメントなどでかなり話題になりましたよね^^

 

噂によればお付き合いするときも

松嶋さんの方から告白してやついさんがOKしたとか・・・

本当なら羨ましい話ですね!

 

やついさんと言えば、今は歯列矯正されましたが

昔は歯並びが悪いことで有名でした。

矯正して歯並びがキレイになることは普通なら喜ばしいはずなのですが、

松嶋さんはあまり嬉しくないのだそう。

その理由は松嶋さんは歯並びの悪い人が好みなんだそうで、

やついさんの歯並びの悪さが好きだったらしいのです。

 

松嶋さんは以前出演されたTV番組で

やついさんに対して許せないことを発表していたのですが、

そのときに歯を矯正したことと言っていたので

本気で歯並びが悪いのが良いみたいです。。。

 

うーん、好みのタイプは人それぞれですねぇ・・・^^;

少し前は突然髪を刈り上げて周りの人たちをビックリさせていましたし、

松嶋さんは少し変わった感性をお持ちなのでしょうか?笑

宗教結婚?創価学会?

お二人の結婚について調べていると、宗教創価学会といったワードが出てきます。

これは一体何のことなのでしょうか?

やついいちろうさんは創価大学に進学しています。

そして創価大学落語研究会に所属していました。

そのため、やついいちろうさんは創価学会員なのでは?という話が出たようです。

他にも松嶋さんとやついさんの結婚は創価学会婚だなどというコメントもありましたが、

明確な情報は無く、噂程度のものである可能性が高そうです。

 

子供はいない

現在お二人の間にお子さんはいらっしゃいません

 

松嶋さんのSNSにはやついさんとのツーショット写真が多く、

夫婦仲良く暮らしている感じが伝わってきて微笑ましいです!

夫婦二人の時間を満喫していらっしゃいますね!

ていうか、お二人ともとてもお洒落ですよね^^

特にやついさんが凄くお洒落に見えるのですが、

やついさんのコーディネートは松嶋さんの助言があるのでしょうか?^^

松嶋初音が司会!?

松嶋さんのことを調べていると「松嶋初音 司会」と出てきます。

松嶋さんご自身のTwitterのプロフィール欄にも

司会のおんな」という文字がありますがこれはどういうことなのでしょうか?

 

調べたところによると、松嶋さんはインターネット放送の

ニコニコ生放送で番組の司会を担当されているようです。

主に政治系の特番の司会を担当しているようで、

このことで『松嶋さん=司会』というイメージがついたのだと推測されます。

バナナマン日村が求愛!?

そんな松嶋さんなのですが、なんと

お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀さんから告白されたことがあるようです。

 

前述した2006年に放送されたドラマ『アキハバラ@DEEP』での共演がきっかけで、

そのことについて、バナナマンさんはラジオでこのように語っています。

バナナマンの2人は13年11月24日のラジオ放送にて、松嶋とやついの結婚を祝福。

その際に設楽が「松嶋初音ちゃんを日村さんが口説きにいってフラれた」と暴露し、日村は爆笑しながらも、そのことを肯定

設楽はさらに日村が松嶋を海に連れて行ったり、手作りのカレーを作ったりしてアタックしていたことを暴露し、日村はまたも苦笑しつつ、最後に松嶋に「しあわせになれ」とエールを送っていたのだった。

この話はバナナムーンリスナーなら有名な話ですよね^^

 

日村さんだけかと思いきや、なんともう一人松嶋さんを狙っていた人がいたらしいのです。

『アキハバラ@DEEP』で共演したメンバーの中に

今となっては超売れっ子大物ミュージシャンである星野源さんもいたようで、、、

あの星野源も松嶋初音を狙っていた!?

松嶋さんは2006年のドラマ共演中、星野さんがやっていたバンド・SAKEROCKのライブに招待されて観に行くなど、相当仲が良かったようです。

日村さんの話は本当なのですが、こちらはあくまで噂レベルの話。

でも、もしこれが本当なら大スクープですよね?

 

以上、今回は松嶋初音さんの気になる情報をまとめてみました。

それではまた!

“>

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました